meikoblog

めいこの気まま日記

◆ プロフィール

めいママ

Author:めいママ
FC2ブログへようこそ!

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ フリーエリア

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これから部屋食
20090113180407
肉ダメだから伊勢海老
超うれしい!
【2009/01/13 18:04】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
ぷれこ。
美味そうなメニューだね~~~。
たまらん!!!
楽しんできてね!
2009/01/13(火) 19:29:35 | URL | [ 編集]
こた・ケンママ
今日クッキーいただきました!
ごちそうさまでした。
伊豆にお出かけなんですね。
美味しい物食べて、元気だして
楽しんできてねー
今度いつ会えるかな?
2009/01/14(水) 00:52:15 | URL | [ 編集]
おかか
昨日 めいママこないね~ なんて思っていたんだけど
ご旅行だったんだねぇ。 いいないいな~
めいちゃんとゆっくり楽しんできてネン♪
そして 美味しいクッキーごちそうさまでした。
2009/01/14(水) 07:15:05 | URL | [ 編集]
めいママ
コメントありがとう♪

>ぷれこ。さん

ごはんはめっちゃおいしかったよ。
刺身&伊勢海老・・
マジでたまらん美味さだった。

>こた・ケンママ

一泊だったからもう『ただいま~』です。
短い時間だったけど、満喫してきたよ。

日曜日は休めないから次に会えるのはいつに
なるのかな~??

>おかか

急に思い立って前日の夜予約しちゃった。
どこかに行きたいとは思っていたんだけどね。
めいこさん、旅先では落ち着かず、たぶんほとんど寝てないと思われ・・
今、爆睡中なり。



2009/01/14(水) 19:51:06 | URL | [ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する


copyright meikoblog all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
